※ 詳細情報は画像をクリックしてください。画像をクリックすると楽天市場のショップに飛びます。詳細を知りたい人は商品画像をクリックしてください。

シャネルの財布はAACD協会加盟ショップで買おう

シャネルの財布はもちろん高級ブランドを購入するなら
AACD協会に加盟しているショップさんにしておいた方が無難です。

AACD協会とは日本流通自主管理協会のことで、
偽物商品の排除を目的に設立された団体です。


日本流通自主管理協会に加入しているショップなら間違いなく正規品なので
偽物かどうかを心配することなく買い物をすることができます。

近年は偽物商品を作る技術も上がってきました。

素人ではなかなか偽物か本物か見分けることができません。

中国や台湾や韓国などからシャネルのスーパーコピー製品が
流入しているという話も聞いたことがあります。

せっかく高いお金をだしてシャネルの財布を買ったのに
実は偽物だったなんて絶対に嫌ですよね。

だからAACD協会に加盟しているショップで買った方がいいと思います。

ネット通販が良いのは事前にAACD協会に加入している店か知ることができる点です。
リアルの店舗だとなかなか知りえませんからね。

楽天ショップなんかでもAACD協会加盟店であることを強調しているお店も増えてきました。

最近の記事
  • seo
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。