※ 詳細情報は画像をクリックしてください。画像をクリックすると楽天市場のショップに飛びます。詳細を知りたい人は商品画像をクリックしてください。

東京のイケている女子高生はシャネルの財布を使っている

シャネルといえば芸能人御用達のブランドですよね。ハイヒールモモコさんなんか「シャネラー」というのがウリというかキャラ設定になってしまっているくらいです。

なのでと言ったらハイヒールモモコさんに失礼ですが、1990年代のバブル頃はシャネルは高級ブランドなんだけど成り金的なイメージが出来上がってしまって、逆にダサイみたいな言われ方もしました。

はい、実際、もう全身シャネルみたいなド派手なお姉さんがいたんです。ピアスも化粧品もドレスもバッグもお財布も靴もシャネルみたいな。全身シャネル女が生存していたんですよ(笑)。だからシャネルのイメージが少し悪くなっちゃった。

ただ、本物は生き残るというか、シャネルはやっぱりシャネルで、普通にめちゃめちゃ可愛いんですよね。だから人気は完全に復活しました。

少し前は女子高生はルイビトンの長財布が定番でしたが、最近の東京のイケている女子高生はシャネルの財布を使っています。本当は二十歳以降が似合うブランドなんですけどね。ちょっと背伸びがしたいお洒落な女子高生がシャネルの財布を使っているんです。

最近の記事
  • seo
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。