※ 詳細情報は画像をクリックしてください。画像をクリックすると楽天市場のショップに飛びます。詳細を知りたい人は商品画像をクリックしてください。

シャネルの財布を円高価格で購入したい。

こんばんはー!シャネルの財布が大好きなファイチャです。

プライベートな話ですが、来月の最終週に大学時代の友人とカナダのバンクーバーに旅行に行ってきます。
幸運にも連休が重なり、迷うことなく速効で航空券を注文しちゃいました。

私はバンクーバーに行ったことはございません。と言うよりも海外旅行が2回目です。
本来なら不安になるのでしょうが、一緒に行く大学時代の友人はバンクーバーに10回以上も行った経験があるというのでちょっと安心してます。

今は円高なのでバンクーバーへの旅費も破格の値段なのがラッキーです。
旅行の費用が安く済ませられるので資金を買いものに回せます。

バンクーバーでの最大の目的はお買い物です。
既に会社の同僚からは日本で売っていないシャネル(CHANEL)の財布を買ってくるように頼まれました。

聞いたことがなかったのですが、バンクーバー限定のシャネルの財布なんて売っているんですかね。
もし存在するなら買いたいかも(笑)

バンクーバーにある百貨店等でシャネルの財布は売られていますよね。
想像するのが楽しいです。

いつもはファッション雑誌を買うとしても『Lips(リップス)』くらいですが、
『Figue(フィグ)』だったり『GLITTER(グリッター)』などを買って予習をしてます(笑)。

私が買いたいと持っているのは最新シーズンのシャネル(CHANEL)の長財布なのですが、
セフォラ化粧品だったりイブサンローランの財布だったりティファニーバッグなども興味があります。

高額なブランド品は安さがウリの日本のブランドショップと比べてバンクーバーの普通のショップで買った方が安いというネット情報もありました。

マジでバンクーバーが楽しみです。
ワクワクしています。

長文失礼しました。願望通りにシャネル(CHANEL)の長財布を購入することがあったらご報告します。


余談ですが。

先週末だったかな、千葉駅東口付近で神楽坂浮子らしき人を目撃しました。
かなり美人だった。

最近の記事
  • seo
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。